ホームパーキングシステムメンテナンスシステムお問い合わせ会社概要個人情報保護方針
24時間365日、技術員が対応。
最寄りの認定技術員が迅速な復旧作業を
する事で、トラブルを迅速に解消します。
HOME>メンテナンスシステム24時間サポート対応保守・サービス
●トラブルの早期発見・対処
機器の自己診断機能により、トラブルの発生時ぬは、自動的に故障情報をコールセンターに通知します。
●機器間の遠隔診断・制御
ゲートバーの上下など機器の遠隔操作や料金設定の変更が行えます。
また、直前の精算金額・金種、および不正駐車券情報まで把握できます。
●運営情報のリモート取得
日報・週報・月報などをコールセンターにてデータ取得が可能です。
●画像による常時監視機能
一定時間ごとに送られる画像で常時場内の監視ができます。
※コールセンターの利用には別途契約が必要です。
駐車場内の機器がトラブルの発生を自己診断し、コールセンターへ自動発信。コールセンターでは遠隔操作による初期対処を行うとともに、トラブルに応じてメンテナンス車両を現場へ派遣します。24時間体制で問題の解決にあたります。
〈オプション・拡張機能〉
Copyright(C)2009 NANBU DENKI KOUJI All right reserved.