●24時間365日、技術員が対応。
最寄りの認定技術員が迅速な復旧作業を
する事で、トラブルを迅速に解消します。
機器の自己診断機能により、トラブルの発生時ぬは、自動的に故障情報をコールセンターに通知します。
ゲートバーの上下など機器の遠隔操作や料金設定の変更が行えます。
また、直前の精算金額・金種、および不正駐車券情報まで把握できます。
日報・週報・月報などをコールセンターにてデータ取得が可能です。
一定時間ごとに送られる画像で常時場内の監視ができます。
※コールセンターの利用には別途契約が必要です。
駐車場内の機器がトラブルの発生を自己診断し、コールセンターへ自動発信。コールセンターでは遠隔操作による初期対処を行うとともに、トラブルに応じてメンテナンス車両を現場へ派遣します。24時間体制で問題の解決にあたります。